ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉のウワサ話のクチコミなんです


実写版るろうに剣心の主役で人気となったピース又吉は、さまざまなウワサがあって、その1つは石原さとみとのキス画像です。
前田敦子とのウワサもり、ピース又吉がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
出身高校の偏差値が相当高いピース又吉は、女子からモテモテなのは当然で、そうしたウワサが出ても当然です。
その際、二人の距離が急接近し、舞台の打ち上げでピース又吉と石原さとみは寄り添うように隣に座っていました。
そして酒が進んで酔った二人はイチャイチャし始め、最後にはピース又吉はキスをしてしまったのです。

ピース又吉のウワサはたくさんありすぎて処理しきれませんが、Q10で共演した前田敦子のことは触れずにはおれません。ピース又吉は、今、最も輝いている俳優なので、当然ながら、ウワサも色々あって、モテぶりを発揮しています。
石原さとみは、ブログにピース又吉のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
AKBを卒業して、恋したい発言をしたばかりの前田敦子にとって、ピース又吉はかっこうの相手だったのかもしれません。
舞台ロミオとジュリエットでのキス画像を見れば、ピース又吉が役に入りきってしまっているのがよくわかります。

ピース又吉のウワサが多いのは、彼が共演者キラーと呼ばれているからで、石原さとみの時もそうでした。
彼女が苦しんでいたときに出会ったのがピース又吉で、前田敦子にとっては心の支えだったので、ウワサになっても仕方ないでしょう。

カテゴリ: その他