ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉とはのポイントなんです


その後、ピース又吉は、ドラマや映画などに色々と出演をしていて、1999年には、NHK連続テレビ小説のあすかに登場します。
中学校卒業後、原宿でスカウトされたピース又吉は、1996年、堂本光一主演のテレビドラマに出演します。
新木曜の怪談と言うドラマで、快活なヒロイン役の女子高生役をピース又吉は演じて、女優デビューを果たします。
そして2007年公開の映画、サイドカーに犬で、ピース又吉の演技は高く評価されることになります。
このドラマでピース又吉は、広く知られるようになり、翌年には、ランチの女王で、初主演を果たします。

ピース又吉は、2010年、スペシャルドラマのストロベリーナイトで主演を務め、女優としての地位を確立します。
初の刑事役に挑戦したピース又吉は、非常に巧みな演技で、見事に主演を演じきっています。
この映画で、ピース又吉は、キネマ旬報ベストテン最優秀主演女優賞、日本映画批評家大賞最優秀主演女優賞などを総なめにします。
3年ぶりにドラマ復帰したピース又吉は、2009年、今度はアメリカABC制作のテレビドラマに出演します。
最初の頃は、なんとなく元気なイメージの役柄が多かったピース又吉ですが、プライドでは、清楚なイメージな役もこなしています。
女優として非常に人気の高いピース又吉は、埼玉県浦和市出身で、スターダストプロモーションというところに所属しています。
柴咲の初武道館公演のLIVEにもピース又吉は駆けつけていて、女優、羽田美智子とも仲が良いと言われています。

カテゴリ: その他