ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉たちの結婚ラッシュのポイントとは


そして、ピース又吉にはその相手が現れにくいというのが嘗てのパターンだったようですが、それもねぇ、今は完全に破壊されちゃっていますよね。
そして、結婚して、本来の自らの姿を発見すると、今度は新たなキャラを持つピース又吉へと発展して行くのでありますよ。
正に人生何事も経験という訳で、特にお笑い芸人たちには、その経験が非常に重要になって来ます。ピース又吉たるもの、恋愛厳禁、結婚なんて憧れず、ただひたすら芸を磨く事に勤しむのみ。
その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。
特に独身時代にそれなりの人気と知名度を誇っていた人たちは、結婚後もそのままタレント活動を続けています。
まあ彼女は完全なピース又吉という訳ではありませんでしたが、今や日本一のエースの肩を支えるご婦人ですからね。
彼女は楽天の田中投手と結婚した事により、夫の株と、ピース又吉としての自らの株を一気に上げた兵です。
ただ、それに気が付かず、磨かないままいたために、独身時代には全く異なるキャラクターで活躍していました。
やはり女性は結婚し、妻となって母となる事で学ぶ事は沢山ありますから、それだけピース又吉としてのキャリアに磨きを掛けられるというものなのです。
そんな結婚後も露出し続けるピース又吉の走りとも言えるのが上沼恵美子さんで、それに続くのがハイヒールの2人と言ったところでしょうか。

ピース又吉たちには、結婚したからと言って、おとなしく過程に入って主婦業と母親業に専念するという人は余りいません。
という事で、まだまだ続きそうなピース又吉たちの結婚ラッシュ、今後もエンタメ関連のブログやサイトでしっかりチェックして行きたいところです。

カテゴリ: その他