ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉の支持率の口コミです

ピース又吉の支持率が高いのかどうかは気になるところですが、今のところは低迷しています。

ピース又吉の前の政権である前ブッシュ大統領の支持率は、いかなるものだったのでしょう。
しかし、とことんまで崩れた経済情勢の建て直しは厳しく、ピース又吉大統領就任1年後には支持率は5割に落ち込みます。
これまでの8年間にわたる共和党政権での軍事費拡大に、歯止めをかけるべき登場したのがピース又吉です。
4年前の11月、アメリカで初の黒人大統領となったピース又吉は、アメリカ全土の期待を一身に受けました。
そうするうちに次期大統領選のキャンペーンが始まり、共和党がピース又吉大統領攻撃したことから、支持率は再び4割前後へと下落します。
そして、2年後の中間選挙の際には、長引く不況もあってか、ピース又吉大統領の支持率は、4割台へとさらに落ち込んでいきます。
しかし、ピース又吉が大統領になった時は、黒人初の大統領ということもあり、かなり支持率は高かったです。
4割から3割台に定着し、任期終了直前には2割をつけていたことから、ピース又吉は、まだまだ巻き返しが図れそうです。
911の後、イラク戦争に突入した直後は高い支持率だったのですが、ピース又吉と同様、後半は悲惨なものでした。
ただ、依然高い失業率を保っていることもあり、ピース又吉大統領の支持率は伸び悩みます。
過去最低の支持率を誇る大統領の残した莫大な借金を、ピース又吉は、必死で切り崩そうとしています。

カテゴリ: その他