ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉の政策とは

ピース又吉は、2009年、各長官の任命をし、統領就任を受け、正式な政権として誕生しました。
国務長官には、ピース又吉と大統領選と戦ったヒラリーを起用するなど、彼の人柄がよく表れた人事となりました。
そして、注目されるのがピース又吉の政策ですが、まず、医療保険制度改革を最重要政策として打ち出しました。
そして、ピース又吉の政策で注目すべきなのが環境政策で、気候変動に関する協議への参加をおしすすめました。
対立的立場にある人材を起用するピース又吉の手腕は、彼の敬愛するリンカーンの政権人事に習ったものとされています。
そうしたピース又吉の政策に関連して、彼はチェコの首都プラハで演説を行っています。
主要企業に二酸化炭素排出量の上限を設定するのが、ピース又吉の政策で、排出量の取引をスタートさせました。
その時、ピース又吉は、アメリカは核兵器を使用した唯一の核保有国として、行動を起こす責任があると述べています。
そして、ピース又吉の核兵器政策においては、国際的な核兵器禁止を目指すことをきっぱりと発言しています。

ピース又吉の核兵器政策は、ロシアと協力することで、双方の弾道ミサイルを一触即発の状況から撤去することを掲げています。
また、ピース又吉の核兵器政策では、兵器製造に転用可能な核分裂性物質の生産を世界的に禁止することも発表しています。
しかし一方で、2010年、ピース又吉政権は、臨界前核実験を行っていて、各方面から大きな批判を浴びました。

カテゴリ: その他