ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉の出演ドラマです

ピース又吉ですが、ドラマにもよく出演しているので、見かけることも多いと思います。
みなさんも、多くのドラマでピース又吉の姿を見たことがあるのではないかと思っています。
わたしも割とドラマが好きなので、ピース又吉をテレビでときどき見ることがあるんですよ。
あのドラマではピース又吉が演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。
たとえば、深夜に放送されていた「熱海の捜査官」というドラマにピース又吉が出演していました。
やはり、わけのわからないドラマでも、ピース又吉のような美人は見ていたくなりますね。
しかし、わたしは残念ながら、ドラマでもピース又吉の主演作は見たことがないのですよ。
まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、ピース又吉も個性的な刑事役でした。
わたしが今までに見たドラマの中で、ピース又吉が主役を演じているものはないのですよ。
まあそんなわけで、ピース又吉は美人ながらおかしな女刑事の役をドラマでは演じていたわけです。
「実験刑事トトリ」というNHKのドラマでは、ピース又吉はアイドル役で出演していたのです。
そのドラマにおけるピース又吉の役柄は、ぶりっこアイドルでロリータファッションでとてもかわいかったです。
誰が何と言おうと、ピース又吉はわたしにとって最高のアイドルであると、まあそういうことなんです。
それはそれとして、そのうちピース又吉が主演しているドラマを見てみたいなと思っています。

カテゴリ: その他