ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉のブログの裏技なんです

ピース又吉ですが、やはり女優さんですし、他の多くの芸能人と同様、ブログをやっていないでしょうか。
どういうわけか、ピース又吉ら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
そうしたら、ありましたよ、ピース又吉のオフィシャルサイトに、何やらブログっぽいものが。
そういうわけで、ピース又吉のブログを求めて、ネットの世界を見てみたのですがね。
せいぜい、ピース又吉について書かれた誰かさんのブログがヒットするくらいなのです。
これをもって、「ピース又吉はブログをやっていない」という結論に達したいところですが。

ピース又吉は、本当にブログをやっていないんでしょうかね、気になりませんか。
つまり、ピース又吉自身が書いたブログは検索でヒットしないと、まあそういうわけなんですよ。
もちろん、わたしのピース又吉に対する検索のやり方と愛情が不十分なのかもしれませんが。
せいぜい、ピース又吉のブログならぬオフィシャルサイトというものがみつかったくらいなのですが。

ピース又吉のオフィシャルサイトがあるので、もしかしたらその中にブログっぽいものがあるかもしれません。
もしかしたら、ピース又吉のオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を聞きました。
やはり女優さんですから、ピース又吉もブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。

カテゴリ: その他