ピース又吉とは、もちろんお笑いコンビであるピースの又吉直樹の事で、
一般には顔の怖い方と言えば
分かりやすいでしょうか。お笑い芸人として話をするなら、ピース又吉はボケを担当していて、
お笑いコンビとして見ると注目される機会は多くなっています。
通常ボケ担当の方が、漫才において直接的な笑いの部分に関係しているために、
多く注目される傾向にあって、ピース又吉もまた同様に扱われているんですね。

ピース又吉出演ドラマのランキングです


とにかく、わたしはピース又吉といえば、ドラマ「SP」のクールビューティーなイメージなんですよね。
そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、ピース又吉が出ていたようです。
大河ドラマを見るようになって久しいわたしですが、ピース又吉はやっぱり特別でしたよ。
なんというか、ドラマではクールでセクシーで、ピース又吉はとてもよかったのです。
これからも、ピース又吉が出ているドラマをしっかりチェックしておきたいと思います。
ただ、ドラマ「龍馬伝」では、ピース又吉と夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。
実は、ピース又吉が出演しているドラマとしては、「龍馬伝」と「SP」しか見ていないのですが。
ドラマ「SP」におけるピース又吉は、チームの中の紅一点で、とてもかっこよかったです。

ピース又吉の出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。
大河ドラマ「風林火山」のどこにピース又吉が出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
ウィキペディアによると、ピース又吉は大河ドラマ「風林火山」では美瑠姫という役をやっていたようです。
ピース又吉が演じていた、坂本龍馬の妻のお龍は、とても美しく、印象に残っているのです。
さらに調べてみると、ピース又吉が演じた美瑠姫というのは、田辺誠一とねんごろになった女性ですね。
まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ているピース又吉ですから、これからも注目ですね。

カテゴリ: その他