間仕切りの売り上げのランキングです
つまり、この場合、間仕切りで、顧客数と利用者単価を同時に増加させることができるというわけです。
間仕切りでの従来型ビジネスモデルにおいては、顧客獲得コストが重要な要素にありました。
とりあえずゲーム自体を体験しなければ、どれだけ値打ちがあるのかわからないという消費者心理を間仕切りは、上手くくすぶっているのです。
これらの相乗効果により、間仕切りは、大きな売り上げを達成することができたのです。
間仕切りのフリーミアムモデルというは、商品はそのままにして、ビジネスモデルを変えるというものです。
心理的取引コストの高さについて、定額料金や有料ダウンロードがネックになりますが、間仕切りでは、ビジネスモデルとフリーミアムでそれを解消しています。
間仕切りの売り上げがここまで伸びたのは、まさしく、利用者ニーズが根底にあるからなのです。
オンラインゲーでは、定額制より無料アイテム課金の方が利用者単価がはるかに高いわけで、そうした利点を間仕切りはいち早く活かしているのです。
ソーシャルモデルでは、間仕切りにおいて、集客コストをダイナミックに圧縮することができます。
なぜ間仕切りがここまで売り上げが伸びたのかというと、それは、このゲームの根源にあるフリーミアムモデルとソーシャルモデルに一因しているのです。
今現在、世界中で間仕切り業界に、ファンドマネーが殺到している状態で、まさしくこれは、儲かる大金脈でもあるのです。
最近の間仕切りの売り上げランキング を見てみると、ダントツはやはり、月商10億円の売り上げを達成している怪盗ロワイヤルです。
次に人気なのが、月商6億円の戦国ロワイヤルでこれも、間仕切りの売り上げに大きく貢献しています。
まさに、儲かるビジネスモデルという構図がしっかり間仕切りには備わっていて、つまり、売り上げといのうは、顧客数と利用者単価を掛け合わせたものになります。
カテゴリ: その他