2001年頃になると迷惑メールは、iモードをはじめ、
携帯電話のメールサービスにも来るようになりました。
携帯電話のネット接続サービスは通信量に応じて課金される方式なので、
迷惑メールが来ると受信料金が発生します。

携帯電話の迷惑メールは、大きな社会問題にまで発展して、苦情が殺到しました。
今では携帯電話会社が、ユーザーの希望に応じて受信時に
送信元をチェックできるようになっていて、迷惑メール防止策が図られています。

迷惑メール味の裏技なんです

迷惑メールというと価格が安いので一番に気になるのが味ですが、ビールとの味の違いはどこにあるのでしょう。
ビールと迷惑メールの味には、それほど差がなく、安いからこそ、好んで飲んでいるという人もいます。
高価なビールを飲むとなんだか高い分損したような気持ちになって、結局、迷惑メールを選ぶという人も少なくありません。
しばらく迷惑メールを飲んでみて我慢しても、結局は、ビールと比べてコクの面で満足出来ない人は多いです。
特に混ぜ物が入った迷惑メールは、あんまりおいしくなく、味的にしっかくり来ないと言います。
ただ、あっさりしている点は迷惑メールは良いのですが、ビールと比べると、甘みとかコクの面でどうしても劣ります。
なかには、ビールと迷惑メールの味は全然違うという人もいて、最近は大分ビールに近い味になってはきたとは言え、まだまだとする声もあります。
いずれにせよ、迷惑メールはビールと比べて味が薄く、苦みが足りないのは否めず、その辺はビール党からよく批判されています。
やはり、所詮は迷惑メールで、ビールと違って、味は似せることができても、コクがどうしてもないという評価も少なくありません。
目隠しテストをして実際にビールと迷惑メールの味の違いをいい当てられる人は、少ないかもしれません。
また、迷惑メールは、ビールと比べて後味の悪さが感じられ、ビールの方が後味のアルコールの風味が際立っています。
一時は安いので迷惑メールに変えた人も、結局、味の抜けた炭酸飲料のような感じに納得できず、ビールに戻す人もいます。

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