ただ、結婚適齢期そのものが余り周囲からも強調されなくなった今、それをさりげなく通り過ごしたり、逸してしまう人も大勢います。
確かに、この辺りはもう完全に親子ほどの年の差がありますから、紛れもなくメル友の募集掲示板と言えるでしょう。
因みに、同級生のお父さんとお母さんは9歳も年齢差があって、しかもお父さんの方が年下だったから、いろいろと陰口をたたかれる事もあったようです。
勿論、今では大場久美子のように、10歳も年下の男性と結婚している女性も多く、メル友の募集掲示板なんてどうって事ないないって感じですが、そういう時代もあったという事ですよ。
そうなると、段々同世代の独身男女というのが少なくなって来ますから、自然とメル友の募集掲示板に走らざるを得ないんじゃないかなぁっとも思うんですよね。
今でもやはり、アラサー前後の所謂
結婚適齢期に夫や妻となり、父親や母親となる男女は圧倒的多数です。
メル友の募集掲示板の基準は、昔なら10歳もあれば十分だったようですが、今は基本的に10歳以上という事になっているようです。
ただし、男性が年上のカップルと女性が年上のカップルとでは、メル友の募集掲示板として騒がれる率はかなり違って来るようですね。
まあいいや、とにかくメル友の募集掲示板の基準は、年齢差ではなく、やっぱり愛情が決めて。
また、男は男で、当然のごとく、若い女の子が可愛いと思えるってか・・・。