昔ならドラマと言えばTBSが独占状態の時間帯でしたが、
今はフジテレビもドラマチックサンデーという類似の枠を設けていますね。
こうなるとMONSTERSの視聴率は、
そのフジテレビの日曜ドラマのパワーにも大きく左右されて来るでしょう。
エンタメ関連のブログやサイトでMONSTERSについて調べ始めないといけない頃ですね。

ドラマMONSTERSの裏技なんです


あくまでも自分の目で一生懸命事件を追うのが原則で、これは何もMONSTERSだけに限った事ではありません。
まあもっとも、原作では主人公はあくまでもお嬢様刑事の宝生麗子で、影山は共演者にすぎないんですけどね。MONSTERSは2011年の本屋大賞を受賞したベストセラー小説です。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。
なんと言っても、MONSTERSの主人公となるイケメン執事:影山を誰が演じるんだろうって思いましたね。
なんとなく自分も一緒に自分のペースで事件の真相を終える楽しみがあるのが原作本のMONSTERSじゃないかしら。
が、しかし、実際には嵐の櫻井翔君主演の連続ドラマで初めて知ったという人も少なくないでしょう。
でも、そういう人って、普段からあまり活字を読む習慣ていうのがないから、やっぱドラマほど楽しめないらしいんですね。

MONSTERSは、連続ドラマ終了後、一度スペシャルドラマにもなっていますよね。
ただし、メインキャストはドラマMONSTERSとほぼ同じで、それプラス、豪華ゲストが周囲を固めるそうですから、とても楽しみですね。
でも、正直、本を読んだ事のある人にとっては、MONSTERSがドラマ化されると決まった時は興味津々。

カテゴリ: その他