ミュールの実態に迫ってみましょう。ミュールとサンダルの違いですが、
サンダルにはかかと側にベルトがありますが、ミュールにはそれがないんですね。
なのでやっぱり日本でミュールというのは、
一般的に、つっかけと呼ばれているものだと言っていいと思います。

しょっちゅう靴を脱ぎ履きする、日本の生活様式でも便利だったから、
つっかけ、もまた普及したんでしょうね。そうゆうわけで、
様々な方向から見てもミュール、イコールつっかけ、で差し支えありませんね。

ミュールの人気レディースブランドの口コミなんです

ミュールが似合う女性って、まあ今の若い子は大抵そうだけど、私のようなずんぐりむっくりのおばさんから見ると、めっちゃ羨ましいですね。
という事で、今日はそんなレディースミュールの世界を少し覗いてみたいと思います。
まあ似合うかどうかは別にして、いつもネットやなんかで、いいなぁっと思うものはいろいろ見かけます。
と、くだらない話はさておき、このアバクロは、20代・30代の女性なら、大抵何着かは持っている定番のレディースミュールと言えるでしょう。
それこそカジュアルだから、裾なんてちょいちょいと折っちゃえば、結構楽に着られるし・・・。
ただ、ミュールの場合は、レディースよりメンズの方が私なんかは着やすくて好きなんですよね。

ミュールと言えば、マッコイズこと「THE REAL McCOY'S 」がダントツ人気ですが、これはメンズとしての話。
ではでは、レディースとしてはどんなブランドが支持を集めているのでしょうか。
メンズと同様、レディース部門でもマッコイズは一番人気のミュールブランドなのかというと、やはりそうではないようです。
でも、係長がももクロを知ってるっていうのは、かなりえらいかも・・・。
という事で、少し分かると益々楽しいレディースミュールの世界、これからもブログやサイトからいろいろな情報をチェックし続けたいものですよね。
むしろ、ミュールにおいては、レディースよりメンズの方がカラフルなラインやど派手なプリントデザインが多いような気すらするのは私だけでしょうか。
まあもっとも、それが自分の個性を表現するには必要だというのが若者たちのご意見なのでしょう。

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