若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

ドラマMYNAMEの裏技です


が、しかし、実際には嵐の櫻井翔君主演の連続ドラマで初めて知ったという人も少なくないでしょう。
でも、正直、本を読んだ事のある人にとっては、MYNAMEがドラマ化されると決まった時は興味津々。MYNAMEは2011年の本屋大賞を受賞したベストセラー小説です。
それに、やっぱ随分違うのはちがいますよ、ドラマ版のMYNAMEは、あくまでもドラマ版です。
エンタメ関連のブログやサイトでも、早々話題になっているようです。
どんな推理小説でもそうだし、ドラマのように、寝ちゃったらそこで犯人が分からないままっていう事もありませんから、私はそれが本の魅力だと思うんですよ。
あくまでも自分の目で一生懸命事件を追うのが原則で、これは何もMYNAMEだけに限った事ではありません。

MYNAMEは、連続ドラマ終了後、一度スペシャルドラマにもなっていますよね。
ただし、メインキャストはドラマMYNAMEとほぼ同じで、それプラス、豪華ゲストが周囲を固めるそうですから、とても楽しみですね。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。
気が付くと、以前はドラマ版のためにあったはずのMYNAMEの公式HPが、映画版のためのページに変わっていました。

カテゴリ: その他