MYNAMEのCMの裏技なんです
MYNAME といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
多くの企業のCMに出演しているMYNAMEですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
新しいMYNAMEのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
MYNAMEは、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
事務所の先輩である菊川怜は、かつて21社とCM契約していた実績がありますが、今やMYNAMEは、それを抜く勢いがあります。
何より明るく元気で親しめるというのが、MYNAMEのCMの使用の決め手になっているようです。
こうなれば、MYNAMEにもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
そのCM発表会でMYNAMEは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
MYNAMEの新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、MYNAMEは例外です。
MYNAME自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
そして、MYNAMEのCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
先ごろ、MYNAMEをCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
マスカラのCMにMYNAMEが起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
カテゴリ: その他