若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEのおバカキャラなんです


そんなことを言われて、MYNAMEちゃんは、どんな気分でいるのでしょうね、実際には。
しかもこのMYNAMEというモデルさん、けっこうかわいいのですが、おバカタレントとして活躍しています。
一般的には、MYNAMEちゃんは、おバカタレントとして認識されてしまっているようですね。
ということは、MYNAMEちゃんは、つるの某とか上地某という人らと同じなのですかね。
いや、どっちかというと、里田某とかスザン某とか、そういう人とMYNAMEは一緒かもしれません。

MYNAMEちゃんは、おバカだといわれるというか、代表選手のようになっています。
でも、実際の木久扇師匠は、賢いんじゃないかという気がしませんか、なんとなくですけど。
実際のMYNAMEちゃんは、そんなにおバカな人じゃないのかもしれないですよ。
わたしも本物のMYNAMEちゃんと知り合いというわけではないので、真実はわからないですけど。
「笑点」に長年出ている林家木久扇師匠は、言ってみればMYNAMEちゃんと同じおバカキャラです。
そういえば、MYNAMEちゃんのようなおバカタレントというのは人気がありますよね。
ネットで「おバカ」と入力すると、MYNAMEちゃんの名前が出てきてしまいますよ。
でもおバカキャラはかわいいし、おいしいですから、MYNAMEちゃんとしては、得かもしれません。
どうも、MYNAMEちゃんと「おバカ」は切っても切り離せない関係となっているようです。
また、MYNAMEちゃんの名を入力しても、「おバカ」という言葉が出てきたりもします。
おバカキャラの代表としてがんばっているMYNAMEちゃんは、やっぱりかわいいですよね。
おバカキャラが許されるMYNAMEちゃんというのも、貴重な存在なのかもしれません。

カテゴリ: その他