若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEってやっぱりハーフです

MYNAMEって最初にドラマで見た時にすごく彫りの深い外国人みたいな人だなあって思ったらハーフだったんですね。
ちなみに父親は日本人でMYNAMEは5人兄弟の4番目なんですね。

MYNAMEは、オーディションでハーフの役なんてそんなにないからどれだけ頑張っても無理なんてことを言われたことがあったんだそうです。
今からハーフにはなれないので、外国人と結婚してMYNAMEのようにハーフの子供を持つことを考えるのがいいかもしれませんね。
私もMYNAMEのようにハーフに生まれたかったなあなんて、ついついいまさら無理なことを考えてしまいます。
彼女の場合はMYNAMEのようにハーフではなかったので、最終的に日本国籍を選んでいました。
最近ではタレントさんの中にもMYNAMEのようにハーフの人も多く、みんな格好良いなあってついため息をつきそうになります。

MYNAMEもそうですが、どうしてハーフの人って男前や美人な人が多いんでしょうかね。
ただ先生の弟はMYNAMEほどではありませんでしたが、かなり男前で格好良かったですね。
スペイン国籍なんて、単純な私は格好良いなあなんて思ってしまうのですが、日本に住むにはビザとか必要になるんでしょうか。
ひどいことをいう人もいるもんだと思いますが、最近のMYNAMEは普通のドラマだけでなく、時代劇まで出演していますよね。
時代劇で真田幸村や織田信長をMYNAMEが演じていたのを見ましたが、全然違和感がなく見れました。
海外のアーティストとのコラボレーションもハーフのMYNAMEならではですよね。
MYNAMEはスペイン語も英語も堪能なようなので、今後はぜひ海外ミュージカルに出演なんかも期待したいですね。

カテゴリ: その他