若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEのドラマは人気です

MYNAMEの出演したドラマを公式サイトやブログなどで調べてみると、すごくたくさん見つかりました。
MYNAMEの最初のドラマ出演は2005年のPinkの遺伝子というドラマのようですが、残念ながら私はこのドラマの記憶がありません。
その後2007年からはハケンの品格や生徒諸君、花ざかりの君たちへなど数々のドラマに出演しています。
特に2008年のMYNAMEの出演ドラマは交渉人やチーム・バチスタの栄光、ROOKIESなど人気ドラマが多いですね。

MYNAMEは、2009年のNHK大河ドラマ天地人にも真田幸村役で出演していました。
その他にも2012年のテレビ朝日の濃姫でMYNAMEは織田信長を演じていましたが、こちらもかっこいい織田信長でしたね。

MYNAMEは2012年10月からのNHK朝の連続ドラマ純と愛に水野安和役で出演しています。
そして、荒川アンダーザブリッジではMYNAMEは外国人役もこなしていますよね。
私はあまりMYNAMEのことを知らずハーフのモデルさんだと思っていたのですが、色々なドラマを見てすごく演技が上手で驚きました。
調べてみると、MYNAMEってモデルさんではなく、ミュージカルがデビューだったんだと知り、納得でした。
チーム・バチスタの栄光は、私も見ていましたが、ドラマは原作や映画と違っていてすごく面白かったです。
コンシェルジュ役ですが、MYNAMEのようなコンシェルジュがいたら、ついそのホテルの常連になってしまいそうですよね。
当たり前ですが真田幸村には会ったことはありませんが、MYNAMEの真田幸村はかなりいい感じだったなあと思いました。
そして、MYNAMEはドラマなどの俳優活動だけでなく、タレントや歌手としても活躍しています。

カテゴリ: その他