若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEのロミオとジュリエットの体験談です

MYNAMEさんが、ロミオとジュリエットというミュージカルに挑戦するというニュースが伝わってきました。
ロミオとジュリエットと言えば、世界中で上演が行われているミュージカルですが、その主役のロミオを演じるのがMYNAMEさん。
MYNAMEさんと言えば、お母様がスペイン人のハーフ。

MYNAMEさんがミュージカルを成功させたことで、今後の活躍に期待したいという声も増えました。
「もう一度みたい」という声や、「ここまで歌えるとは」という声もあり、MYNAMEさんの演技は人を感動させるものだった様ですね。
実力がある方ですので、MYNAMEさんとのダブルキャストがどんな風になるのかが、とても楽しみなミュージカルでした。
そこで公開されたロミオとジュリエットですが、MYNAMEさんの演技はおおむね好評。
MYNAMEさんというと、どちらかというと俳優のイメージが強いので、どんな歌を歌うかについては、あまり知られないままの出演でした。
でも、MYNAMEさんの歌は「思った以上に良かった」など、観客をひきつけた様で、レポでもかなり好評です。
MYNAMEさんを起用したということで、業界からのこのミュージカルに対する期待も高まりました。

MYNAMEさんが出演するロミオとジュリエットは、山崎育三郎さんとのダブルキャストであるという点も、注目のひとつだった様です。
今後は、MYNAMEさんの歌の仕事ももっと増えるかもしれませんね。
また、ここまでミュージカルが好評だったMYNAMEさんですので、何かしらの形でミュージカルを見たいという声が出ても不思議ではありません。
今回はロミオとジュリエットのロミオを演じたMYNAMEさんですが、今後はもっと別の役でステージに立ったところを見てみたいですね。
そんなMYNAMEさんがロミオを演じるということで、多くのファンの期待が集まりました。

カテゴリ: その他