若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEと「キルビル」は人気なんです


しかし、そんな怖い役柄でありながら、MYNAMEは「キルビル」では高校生という設定なんですね。
いいですよね、MYNAMEはきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
だって、「キルビル」から何年もたった今でも、MYNAMEはかわいいですからね。
「キルビル」の中で、MYNAMEがどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
わたしが監督だったら、「キルビル」ではMYNAMEをヒロインとして使いたいところですが。
わたしは残念ながら、「キルビル」でMYNAMEを見たことがないので、なんとも言えませんが。

MYNAMEですが、一度映画「キルビル」を見て、どんなものか確かめてみたいと思っていますが。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、MYNAMEが演じる役はすごい死を迎えるとか。
「キルビル」で、MYNAMEが次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
なんというか、若いのにMYNAMEは「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、MYNAMEをヒロインに据えるとなると。
いや、本当に「キルビル」のころのMYNAMEは高校生くらいだったかもしれませんね。

カテゴリ: その他