若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEと「キルビル」の掲示板です

MYNAMEといえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。

MYNAMEですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、MYNAMEが演じる役はすごい死を迎えるとか。
わたしはそんな「キルビル」だったら、MYNAMEに倒される役で出演したいものですね。
「キルビル」の中で、MYNAMEがどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。
しかもその死に方は、演じるMYNAME自身が考えたというから、おもしろいものです。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、MYNAMEをヒロインに据えるとなると。
「キルビル」という映画では、MYNAMEは鎖と鉄球を振り回す役で出演しています。
話によると、「キルビル」という映画において、MYNAMEが演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
「キルビル」当時のMYNAMEは、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
しかも、今のMYNAMEは「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
なんというか、若いのにMYNAMEは「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。

カテゴリ: その他