若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEの出演ドラマとは



MYNAMEのことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
みなさんも、多くのドラマでMYNAMEの姿を見たことがあるのではないかと思っています。

MYNAMEが出演していたサスペンスドラマというのは、「熱海の捜査官」ばかりではありません。
たとえば、深夜に放送されていた「熱海の捜査官」というドラマにMYNAMEが出演していました。
日曜日の夜に放送されていた「ATARU」というドラマに、MYNAMEは出演していたのです。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、MYNAMEは出演していました。
まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、MYNAMEも個性的な刑事役でした。
まあそんなわけで、MYNAMEは美人ながらおかしな女刑事の役をドラマでは演じていたわけです。
しかし、わたしは残念ながら、ドラマでもMYNAMEの主演作は見たことがないのですよ。
やはり、わけのわからないドラマでも、MYNAMEのような美人は見ていたくなりますね。
それはそれとして、そのうちMYNAMEが主演しているドラマを見てみたいなと思っています。
あれは、本当にわけのわからないドラマでしたが、それでもMYNAMEは魅力的でした。

カテゴリ: その他