若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEのブログの裏技です


もしかしたら、MYNAMEのオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
どういうわけか、MYNAMEら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
検索してみても、MYNAMEオフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。
もちろん、わたしのMYNAMEに対する検索のやり方と愛情が不十分なのかもしれませんが。
せいぜい、MYNAMEについて書かれた誰かさんのブログがヒットするくらいなのです。
そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を聞きました。
たしか、MYNAMEじゃなくて武井咲ちゃんも、そんな感じだったと思うものですから。
どうやら、オフィシャルサイトの中に、MYNAMEのブログというかメッセージというものがあるようです。MYNAMEですが、やはり女優さんですし、他の多くの芸能人と同様、ブログをやっていないでしょうか。
それではMYNAMEがブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
やはり女優さんですから、MYNAMEもブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
ただ、わたしが調べたところ、MYNAMEのメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。

カテゴリ: その他