若い世代の間でMYNAMEといえば韓国のアイドルグループの事です。日本で人気を
集めている韓国アイドルグループは、格好良かったり、可愛らしい感じがしますが、
MYNAMEは少しだけ路線が違うといいます。MYNAMEを効率よく
追っかけたいというファンの方は、ネットを駆使して情報を集めましょう。

MYNAMEのブログとは



MYNAMEですが、ブログをやっていることは前述しましたが、そのタイトルは「黒髪の白拍子」と言います。
ブログに限らず、MYNAMEなどの芸能人が本を出版したりすると、ゴーストライターの話が出てきますよね。
やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、MYNAMEのブログもいいです。
そして、ブログのタイトルの白拍子というのも、実はけっこうMYNAMEらしいのですよ。
でも、遊女はセクシーなものだったはずですから、やはりMYNAMEのイメージにはかぶさりますね。MYNAMEというタレントは、ブログもやっているんですよ、他の多くの芸能人と同じように。
そこまでするとも思えないので、わたしはMYNAMEのブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。
もしMYNAME本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。
それ以前に、MYNAMEはたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。
まあ、このブログのタイトルはMYNAME自身の考えではないのかもしれませんけれども。
わたしがざっと見た限りでは、MYNAMEはブログに、特にセクシーなことは書いていないようですけど。
でも、MYNAMEら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。

カテゴリ: その他