出会いを科学する意味で、日本ではMatch.comが有名になり、軟派はたちどころに話題となりました。
独自の適合性を持つ軟派は、米国で特許を与えられたもので、2000年にサービスをスタートしました。
1100万人以上の登録ユーザーを有する米国の軟派は、35年間の臨床的実証的研究がうしろだてにあります。
軟派は、高度に適合する独身者同士をマッチさせるという科学的なアプローチに基づいています。
最初に緊張するのは男性も女性も同じですが、軟派では、話題を豊富に持った会話力のある男性が有利と判定します。
話題の大手出会いサービスの米国の軟派のメンバーは、去年だけで33,000人以上が
結婚しています。
アメリカでは科学的アプローチ法が今でもトレンドで、そう言う意味で軟派は今も話題になっています。
実際の科学的アプローチは米国が何年も先ですが、日本でも軟派は普及しつつあり、人気を博しています。
ひたすら話して相手を疲れさせるような話題ではダメで、会話は受け取るのが肝心と軟派は言います。
軟派が話題に重要性を説いているのは、会話が途切れないだけで好感が持たれる傾向があるからです。
最初の数分が大事で、軟派では、会話や態度の重要性を解いていて、話題に的を絞るよう指示しています。
女性の場合、男性が会話の糸口を掴もうと努力してくれている場合、興味の無い話題でも笑顔で接するのが軟派での成功の秘訣です。
軟派をしたことは私にはもちろんないので実際にどんなテクニックかと聞かれても分かりません。
しかし、私の経験と人から聞いた話によると、やはり日本は軟派大国なのではないかと思います。
私は中国で生活していますが、軟派には何度か会ったことがあるからなのです。
というのも、軟派術を学んでそれを仕事や自分の恋愛に活かすというのならまだ分かりますけどね。
素人の人が軟派を成功するためにはやはり経験のある人の知恵が必要になるのではないでしょうか
軟派は日本にだけあるものではなく、世界中どこにでもあるものだと私は思います。
確かに軟派のプロでそれでビジネスをしていて法に触れないのかと考える人もいるかもしれませんよね。