男性にとって軟派というのは日常茶飯事的なことなのか、そうでないのか私は気になるんですよね。
なぜなら男性なら、人生の中で一度は軟派をした経験があるのかそうでないのかという事なのです。
私の周りにいる男性は、比較的硬派な男性が多いからかもしれませんが軟派をする人はいません。
ですが私が学生の時などには、軟派について盛り上がっている男子生徒がいたのを覚えてます。

大阪で軟派ブログです


というか、大阪の人からすると、北海道ではあまり暑くないから、軟派にならないと思うかもしれません。

軟派をするとして、大阪ではどういうところに行ったりするのでしょうかね。
よく大阪で軟派を楽しんだということを話していましたよ、自慢なんでしょうが。
いや、大阪だから、「軟派にならへん」と言うところでしょうか、いちいち方言で。
でも、やはり暑いのにそれほど抵抗のない人なら、大阪の軟派は、楽しいのでしょうね。
そんな暑そうな大阪で軟派をするなんて、北海道出身のわたしには考えられません。
北海道なんて、大阪の人からすると、軟派をするような場所じゃないかもしれません。
それではほかの季節にはデートをするのかという質問は禁止です、今は軟派の話題ですから。
その人、軟派が好きということは、ちゃんと相手もいるのでしょうけれども。
しかし、北海道は湿度こそ低いですが、温度はそれなりなので、大阪の人にも軟派と認めてもらえないかな。
というか、大阪でもどこの人でもいいから、わたしと軟派をしてくれませんかね。
わたしが大阪にでもどこにでも出張してもいいので、軟派をしてくれる人はいないでしょうか。

カテゴリ: その他