夏目三久は失言の宝庫のランキングです
誰だってたまには愚痴や弱音を吐きたい時はある訳で、それがふと出てしまうのが夏目三久というもの。
特にスポーツ新聞や週刊誌の記者、それに芸能リポーターは、かなりこまめに夏目三久をチェックしているようです。夏目三久は失言の宝庫だという事は、今や誰もが知っている話でしょう。
という事で、皆さんも関連のブログやサイトからいろいろと情報収集して、夏目三久から失言を探してみられてはいかがでしょうか。
失言が出れば、たちまち大きな噂になり、特ダネにならないのは間違いないでしょう。
ただ、逆に言うと、私たち一般人が有名人の失言を直接聞ける場ではある訳です。
かと言って、夏目三久と一口に言っても、星の数ほどある訳ですから、その全てを常時チェックしている訳にはいかないでしょう。
芸能リポーターになった気分で、夏目三久の失言探しをしてみるのも、ちょっと面白いかも知れませんね。
いつ失言が飛び出すか分からないのが一つのネック、特ダネを拾うには、チェックするタイミングがとにかく重要になります。
夏目三久を見ていると、本人は真面目にツイートしているつもりでも、それが失言になってしまっている事も時よりあります。
それが夏目三久を閲覧する一番の楽しみだと言っている友人もいますね。
ただ、それが彼らの本音なんじゃないかなぁっと私なんかは思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。
考えてみれば、昔のように、必死で尾行したり張り込みしたりしなくても、非常に容易に特ダネが入手出来る訳です。
だとしたら、そうした本音のつぶやきを失言と受け止められるのは、彼らの宿命ではあるんだろうけど、お気の毒に・・・!と思いますね。
東京外国語大学外国語学部卒業後、2007年日本テレビに入社。
2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。
10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢。
12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を
「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビュー。
go!go!ガールズが、ダンスが大好きな3匹の猿というキャラクターを担当。
2008年12月5日、go!go!ガールズで歌手デビュー、
12月7日に日本テレビゼロスタ広場でデビューイベントを行った。
2009年2月18日、開局55年記念コンピレーションCD『ベスト・ヒット!日テレ55 エイベックス・エディション』でCDデビュー、
ジャケット写真は宮崎宣子とのツーショットだった。
7月9日、日本テレビのアナウンサーユニット「ベアーズ」結成メンバーに加わる。
2011年1月31日に日本テレビを退職。フリーに転向。
2011年4月5日からスタートするテレビ朝日系の深夜のバラエティー番組『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演を果たした。
2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに、産休の為番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任。
ーウィキペディア参照ー
カテゴリ: その他