クールな感じの夏目三久という女優さんは、カッコいい人ですよね。
夏目三久は、結婚して子どももいるらしいので私生活でも充実しているようです。

わたしは夏目三久や芸能人に詳しくないのですが、夏目三久が元局アナだった事を、
今の彼女しか知らない人もちょっと驚かれるかも知れませんね。
夏目三久のあの美と知性は、その過程で育て上げられたものなのかも知れませんね。

夏目 三久は実在する日本の女性タレントでフリーアナウンサーです。
大阪府箕面市出身でフリー後の所属事務所は田辺エージェンシー。

夏目三久と歌ブログです

夏目三久さんの歌については、ネット上でもよく話題になります。
ファンの方にも夏目三久さんの歌は好評ですし、ミュージカルでも巧いといわれていますので、今後は歌の分野での仕事が増えるかもしれませんね。
夏目三久さんは俳優活動も多かったので、その歌の実力に関して、「どういうものなのか」という声があがったそうです。
夏目三久さんは、この様に多彩な才能を持つ方です。
その姿があまりにも格好良かったので夏目三久さんは役者としてのイメージが強く、歌手というイメージがあまり定着していないのかもしれませんね。
でも、近年は夏目三久さんがミュージカルにも挑戦する様になっていますので、だんだんと「歌」での評価をされるようになってきているようです。
ご存知の通り、ミュージカルは生歌ですので歌が巧くなければ観客を魅了することはできませんが、夏目三久さんはきっと大丈夫だと思います。
これは、夏目三久さんの演技力だけでなく、歌も認められた瞬間です。
それはやはり、夏目三久さんがミュージカルの仕事をたくさんこなしているからです。
また、近年だとミュージカル「エリザベート」でトート役を果たしたことが、夏目三久さんの評価を高いものにしたとか。
というのも、夏目三久さんは歌手デビューを果たしているからなんですね。

夏目三久さんは、2011年に自分で作詞作曲をしたシングル曲でデビューも飾っています。
ここから、ミュージカルとはまた違った夏目三久さんの歌を聴くことが出来るようになるかもしれません。
イケメンパラダイスの中で、夏目三久さんは美形の男子高校生を演じていました。

夏目三久さんがどうして歌でやっていけるのか。
例えは、デビュー作となった「セーラームーン」のミュージカルで、夏目三久さんはタキシード仮面の役を好演していました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS