ニーハイブーツって、履きにくそうで、そのうえ歩きにくそうで嫌だなぁと
思ったりするんですが、何と言っても暖かいのは超魅力的ですね。
今年もまだまだニーハイブーツの人気は顕在!という新聞記事をつい先日も見かけました。
昔は雑誌にしか載らなかったようなファッション関連の話題も、近頃は新聞が結構、
取り上げる事が多くなりましたよね。
因みに、ニーハイのニーは膝の事で、
ニーハイブーツというのは、膝上まである長い長いブーツの事なんです。

ニーハイブーツはアウトドアグッズメーカーのポイントなんです


何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。
最近特にニーハイブーツのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
それを考えると、ニーハイブーツは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。
価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。
でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。
バックパックというのはリュックサックの事で、ほら、リュックを背負った旅人の事をバックパッカーって呼ぶじゃないですか。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。
実はニーハイブーツは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、ニーハイブーツの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。
その辺の独特の拘りが魅力のアウトドアグッズメーカーだというマニアもいますしね。
パタゴニアはアウトドア全般だから、マリーングッズなんかも多いじゃないですか。

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