ニーハイブーツって、履きにくそうで、そのうえ歩きにくそうで嫌だなぁと
思ったりするんですが、何と言っても暖かいのは超魅力的ですね。
今年もまだまだニーハイブーツの人気は顕在!という新聞記事をつい先日も見かけました。
昔は雑誌にしか載らなかったようなファッション関連の話題も、近頃は新聞が結構、
取り上げる事が多くなりましたよね。
因みに、ニーハイのニーは膝の事で、
ニーハイブーツというのは、膝上まである長い長いブーツの事なんです。

アディダスのニーハイブーツの口コミです


アディダスニーハイブーツはエナメル素材で出来ているものが多く、軽くて丈夫なので使い勝手が良いようです。
クッション素材のおかげで肩への負担が軽減するだけでなく、洋服の毛羽立ちなどニーハイブーツにありがちなトラブルも軽減してくれるようです。
ニーハイブーツの肩紐の長さ調節と共にクッションの位置も変更できるので自分に合った使い方が出来ます。
サイズも豊富にあるアディダスですから、子供の通学用セカンドバックとしてニーハイブーツを利用してみると良いかもしれませんね。
私の子供もスイミングスクールに通っており、アディダスニーハイブーツを活用しています。
アディダスニーハイブーツは肩紐の長さ調節ができるので子供の成長に合わせてサイズを変えることができるのも使い勝手の良さのひとつです。

ニーハイブーツは肩紐部分の幅が広く、重い荷物を入れても肩に負担をかけない構造になっているようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS