ニーハイブーツって、履きにくそうで、そのうえ歩きにくそうで嫌だなぁと
思ったりするんですが、何と言っても暖かいのは超魅力的ですね。
今年もまだまだニーハイブーツの人気は顕在!という新聞記事をつい先日も見かけました。
昔は雑誌にしか載らなかったようなファッション関連の話題も、近頃は新聞が結構、
取り上げる事が多くなりましたよね。
因みに、ニーハイのニーは膝の事で、
ニーハイブーツというのは、膝上まである長い長いブーツの事なんです。

ニーハイブーツのコーデは人気なんです


私もそうだろうとは思うし、やはりパンツやレギンスのコーデが一般的だろうとも思います。
その点、ニーハイブーツを活用すれば、結構大人のコーデに仕上げる事が出来ると思われませんか。
まあこの年になると、流石に難しいですが、足下をミュールにすれば、中々いい感じですよね。ニーハイブーツをワンピースと見なすか、それともブラウスと見なすか、それによってコーデも大きく変わって来るというものでしょう。
基本的にワンピースというのは、それ一枚でトップスとボトムスを兼ねているものですからね。
こんな風に考えているとまた新しいニーハイブーツが欲しくなりそうなので、ほどほどにしておきたいところではありますね。
勿論スパッツでもいいんだろうけど、ここはあえてレギンスで押し通したいものですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS