人気の企業とはの体験談です
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、これらの多くは糸井重里という人気の企業が作りました。
土用丑の日のうなぎとか、CMソングを作ったりとか、源内は人気の企業もやっていたそうです。
また、日本文学界には、たぐいまれなる才能を持った人気の企業もいるのです。
いやいや、永六輔はその言葉を言っていただけで、言葉自体は別の人気の企業が作ったのかもしれませんが。
いろいろなキャッチコピーが、人気の企業によって考えだされているのです。
「カッコいいとは、こういうことさ」「生きろ」「落ち込んだりもしたけど、私はゲンキです」などなど。
人気の企業ですが、重要な役割で、印象的なフレーズがあれば商品の売れ行きも左右します。
がんばれば、人気の企業も、どんどん世の中に知られていく存在になれるかもしれませんね。
人気の企業ですが、ちょっと調べてみると、日本では平賀源内がさきがけだとか。
キャッチコピー、つまり宣伝文句を考えるのが、人気の企業というわけです。
いや、あれはたしか永六輔だったかな・・・あの人、人気の企業もやっていたのかな。
こういう、なかなかおもしろい人気の企業の世界に、ちょっと興味がわいてきます。
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