妊娠と言うのは簡単にできるものではありませんので、
妊娠をする為には、確実な妊娠方法について考えておかなくてはなりません。

排出された卵子に、何らかの方法で精子が到達して卵管膨大部で受精が起こる。
受精した卵を受精卵と呼び、卵子は一旦受精するとそれ以外の精子は受け付けない。
排卵後に受精しなかった卵子は約24時間で寿命が尽きてやがて消滅し、
妊娠準備の為に肥大していた子宮内膜は
排卵から14日前後に経血として体外へ排出されます。

バイオリニスト宮本笑里、妊娠5か月を発表!5月出産予定 コンサート ...のランキングです

バイオリニストの宮本笑里が13日、妊娠5か月であることを自身のオフィシャルブログで発表した。出産予定日は5月で、しばらくの間コンサート活動は休むことになるという。
第2子・第3子となる双子の妊娠を発表したタレントの中西モナが12日にブログを更新し、今年6月に流産を経験していたことを明かした。
義父の癌が再発で余命宣告→私は妊娠判明→急いで義父に報告に行こうと思ってると・・・. 970: 名無しさん@HOME 2012/06/15(金) 20:43:09.34 i. 流れは読まない。 4年ほど前、当時結婚して1年くらいだったのだけど「家(一軒家)を買おう」 
元・光GENJIで俳優の大沢樹生が10日、妻の妊娠10か月と父の他界をブログで報告した。出産予定日は来年1月9日。大沢は昨年5月に長女・莉々生ちゃんを死産で亡くしている。
タレントの中西モナが12日、第2子・第3子となる双子を妊娠していることが明らかになった。所属事務所がファックスで発表した。現在は4か月に入ったところで、出産は来年6月中旬を予定。
妊娠40年目の石化した胎児が見つかりました。胎児は妊娠中に死亡するも、母体に吸収されずに石灰化し、そのまま40年にわたって体内に存在し続けたものとみられています。これは非常に稀な「石児」という症例で、医療関係者は驚いてい 
46歳のジュリア・ロバーツがまた妊娠しているのではないかと報じられている。
産後にパパがすぐ育児と家事の達人になってくれればいいのですが、子どもが生まれたからといって、夫はいきなり「イクメン」になれません。共働き生活を支える「パパのイクメン化」は、実のところ、妊娠中の過ごし方がカギになります。
インリンオブジョイトイの妊娠37週目のお腹がすごい!!(画像). Win、Mac向けのデスクトップRSSリーダー『Sputnik』。キーボードショートカットで操作可能. 【画像】特定秘密保護法の国会前反対デモを見てきたので写真を貼ってく…
ベネッセコーポレーション内のベネッセ教育総合研究所は、子どもがいない(妊娠していない)25歳―45歳の既婚男女約2000人と未婚男女約2000人を対象に実施した子どもを持つことについての意識・実態調査の結果を発表した。

カテゴリ: その他