合成繊維の糸で編まれた帽子のニット帽が今、大変な話題を集めています。
ニット帽とは、編んで作られている帽子のことで、ちょっと地味と感じる装いの時に、
ワンポイントでニット帽をかぶるだけでオシャレな雰囲気になります。
子育てに追われて髪がぼさぼさの時にも、ニット帽をかぶると髪の乱れを隠すことができますね。

エルメスのニット帽の裏技です


当然、それ以上の高額になれば、お札の方が軽くて使い勝手もいいので、紙幣で持ちたいですもんね。
コンビニやファーストフードショップでランチタイムにさっとエルメスのニット帽を取りだしてお金を払う彼女の姿はいつもとてもカッコ良く見えます。
でもね、あのエルメスのロゴのずっしりとした重みが何ともいえずいいですよねぇ、大人のセレブな雰囲気がにじみ出ています。
だけど、そうしたブランド品が余りにも安くても、これ又、怖いじゃないですか。ニット帽の方が中身より高いなんて冗談半分によく言われますが、入れる小銭の額って、一体いくら位なんでしょうね。
特にニット帽はカバンや靴のように、常に人目に付く訳じゃないじゃないですか。
ただ、とにかく高いんですよねぇ、エルメスのニット帽は、貧乏OLには高値の花もいいところです。
だから、ちっとも嫌味がなくて、まさにかくれたおしゃれアイテム。

ニット帽を出している海外ブランドはいくらでもありますが、私的にはやっぱエルメスが欲しいですね。
第一、そうした高級ブランドのニット帽を愛用している人が沢山の小銭を持ち歩く訳ないですもんね。
ネットを見ていると、確かにびっくりするようなお手頃価格でエルメスやヴィトンのニット帽や財布、キーケースなどが出されている時があります。
そんなこんなを考えると、エルメスのニット帽をゲットするのは今はまだ我慢の時、そう思って、安易に手を出さないように心掛けています。
だとすれば、何も一流ブランドの品でなくても、中身より高いニット帽はいくらでもあるのではないでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS