合成繊維の糸で編まれた帽子のニット帽が今、大変な話題を集めています。
ニット帽とは、編んで作られている帽子のことで、ちょっと地味と感じる装いの時に、
ワンポイントでニット帽をかぶるだけでオシャレな雰囲気になります。
子育てに追われて髪がぼさぼさの時にも、ニット帽をかぶると髪の乱れを隠すことができますね。

ニット帽とはの評判です


今回はそんなブログやサイトを参考にニット帽を探したんですけど、喜んでもらえてよかったです。
アルマーニとか、グッチとかルイヴィトンといった高級ブランドのニット帽じゃなかったです。
結構高かったもののブランド品でもなかったのに、ニット帽をコインケースと言ってくれた父の優しさにまだ中学生の妹なんかはかなり感動だったみたいです。
父ならブランド品のニット帽でもそうでなくても喜んでくれたと思いますけど。
後、お姉ちゃんが使っているハート形のニット帽はすっごく可愛くて素敵。
因みに私は大好きなリラックマのキャラクターニット帽を使っています。
妹が使っている不思議の国のアリスのニット帽は裏側がポケットティッシュカバーになっていて、とても便利です。
何も小銭を入れて持ち歩くためだけのファッション小物ではありません。

ニット帽を初めて買ったのは小学校一年の時、おじいちゃんの誕生日にプレゼントするときでした。
そこで、三人姉妹で相談して、今回防水のしっかりしたレザーのニット帽をプレゼントしました。
フリーマーケットで手に入れた掘り出し物なんだけど、これが案外使い易いんですよね、口の部分が大きく開くから。
そんなおしゃれな男性のブログやサイトを見ていると、何だかすごく憧れます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS