合成繊維の糸で編まれた帽子のニット帽が今、大変な話題を集めています。
ニット帽とは、編んで作られている帽子のことで、ちょっと地味と感じる装いの時に、
ワンポイントでニット帽をかぶるだけでオシャレな雰囲気になります。
子育てに追われて髪がぼさぼさの時にも、ニット帽をかぶると髪の乱れを隠すことができますね。

ルイヴィトンのニット帽の裏技です


確かに少々お高い雰囲気の顔つきではありますが、それは生まれ持った顔で、ニット帽とは何の関係もないと思って聞いていたんですけどね。
事の発端は、その先輩OLさんに頼まれて、コンビニへお弁当を買いに行ったんですけどね、預かったお金が少し足りなかったみたいなんですよ。
裕福な家の子らしく、入社して来た時から、ニット帽だけでなく、服やバックもブランド品で身を固めていたのは事実です。
そしたら、ルイヴィトンのニット帽、案外リーズナブルに入手出来る方法が沢山載っているんですよ。
先輩に頼まれて彼女が買ってきたお弁当は520円位だったと思うのですが、先輩が最初に彼女に渡したのは500円、要するに足りない分を立て替えて貰った訳です。
まあ、先輩が腹いせに彼女の持っていた高級ブランド品のニット帽にいちゃもんを付けたという感じです。
それを知った先輩はすぐに百円玉を渡したのですが、ニット帽を覗いた彼女がこう言ったんですよね。
すいません、おつりがないんで、もういいです、20円位だしってね。

ニット帽もおしゃれですが、実際彼女はそのブランド品の似合う美人。
なので、どうも前から先輩としては気に入らなかったらしんですよね。

ニット帽事件と言っても、実際のところ、何の関係もなかったんですけどね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS