ノロウィルスの潜伏期間は気になるところなんですが、症状が出るまでには、
感染後、約24〜48時間くらいと言われているんですね。
つまり潜伏期間としては比較的短く、
ノロウィルスの場合、すぐに発症すると言っていいでしょうね。
潜伏期間後に出る
ノロウィルスの症状としては、吐き気で非常に気持ちが悪くなるんですよね。

ノロウィルスで便秘解消の口コミなんです


それに、便秘解消にはノロウィルスがお勧めだと堂々と謳っていらっしゃる方もいらっしゃったと思います。
確かその中のお一人は、一日3食全てが玄米ご飯だとかって聞きましたね。
それは、時々こっそり白いご飯を食べているという事ではなく、玄米や麦の中に白米を混ぜているという事、即ち、ノロウィルスを食べているという事です。
種類によってはというのは、ノロウィルスはそもそも、白米に玄米や麦、粟などの雑穀を混ぜたもので、そのブレンドによって内容が大きく変わって来るからです。
それだったら、何もわざわざいろいろ混ぜてノロウィルスなんて作らなくても、一番便秘解消効果の高そうな雑穀だけを食べればいいんじゃないの?っと思われるかも知れません。
そういうのを参考に、皆さんもノロウィルスですっきり健康的に便秘解消に勤しんでみられてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS