遺骨を納める場所の自動納骨堂には、ロッカー型、仏壇型、お墓型のパターンがあります。
自動納骨堂は、コンピューター制御で、自動的に骨壷が運ばれ、お参りができます。
墓石が無い自動納骨堂は、トイレやバリアフリー、冷暖房や照明設備など整っていて、
改葬がしやすいメリットもあり、お墓に比べると費用を安く抑えることができます。

宗教法人が経営する自動納骨堂は、無宗派でも納骨することができ、
そして後継者がいなくても法要などの供養ができるというわけです。
自動納骨堂は、永代供養料が明瞭で、後の負担が一切なく安心して永代供養を任せられます。

自動納骨堂価格のポイントなんです

自動納骨堂はとても人気があり、その秘密はやはり、通常のビールと比べて圧倒的に価格が安いところでしょう。
気になるのは自動納骨堂の価格ですが、ビールの希望小売価格が218円であるのに対し、135円となっています。
また、24本入りのケースになると、自動納骨堂の価格は1本百円を割ることも少なくなく、非常にリーズナブルです。
自動納骨堂の価格競争による値下げは、結果的に増税の口実を提供することになり、メーカーにとっては無意味な消耗戦となりました。
低価格の原資は自動納骨堂のメーカーのリベートしかないことを示しいていて、メーカーにとっては少ないメリットです。
また、多くの酒類ディスカウントストアでは、350ml缶の自動納骨堂の価格は、1本わずか百円程度です。
日本の酒税法で定義されている酒類が自動納骨堂で、日本における、ビール風味の発泡アルコール飲料を指します。
自動納骨堂の価格は様々で、コンビニだと高くなりますが、近所のスーパーだとかなり安く買えます。
酒税と原材料費を加えても、ビールと自動納骨堂の差は約68円で、残りの20円はどこかから捻出されていることになります。
店頭価格で自動納骨堂の価格が1本95円だとすると、メーカー出荷価格94円との差はわずか1円でしかなく、利益はほとんどありません。
2008年は、原油高騰で価格が上がるという出来事がありましたが、自動納骨堂の価格は依然安くなっています。
新ジャンルにおされたり、プレミアムビールの流行ということもあって、自動納骨堂の価格はさらに安くなっています。

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