乳酸菌発酵乳の中から記憶力向上作用を持つペプチドを確認したとカルピスが発表しました。
カルピスを製造する過程で生み出される発酵乳のカルピス酸乳の機能性研究を続けてきていて、
現在、カルピス酸乳に含まれる乳酸菌ラクトバチルス・ヘルベティカスで発酵させた発酵乳に
着目して研究を進めていて、寿命延長、抗腫瘍や免疫賦活、血圧降下や疲労回復、
そしてストレス低減などの作用がある事を明らかにしてきていたんですね。

2月24日(日)の記録のポイントです

サラダ味(1袋) 115kcal コーヒー(2杯) 20kcal おさかなソーセージ(1本) 36kcal 晩ご飯 : 444kcal 間食: チョコチップクッキー(2枚) 78kcal 植物性乳酸菌ラブレLight(1本) 14kcal 合計: 1708kcal 運動: なし
からだにやさしい乳酸菌が2億個入りです。(5枚当たり) パッケージや個包装もスペシャルなゴールドカラーです。」 1パック21.7g当たり108kcal、3パック入り。 どんな味か
おはよう(^ ^) 今は紅梅が満開で、白梅はこれから、山茶花も咲いています(^ ^) 今日も楽しく過ごしましょうね(^ ^) 【日記の最新記事】 豆乳ヨーグルト パソコン、お米のとぎ汁乳酸菌&豆乳ヨーグ.. HAPPY VALENTINE’s DA.. 『一途一心
クルミパウダーミルク 青汁や桑の葉茶 生酵素 乳酸菌 黒酢 等、 気分でミックス。 お弁当作り終え 片付け一段落してから ホットサンド。 ちなみに、息子はあまりホットサンドは食べません。 今朝はうどん・・・。 そう、うどんも作りました。。。
鼻うがいをしまくる事によって慢性鼻炎が治りました ※効果には個人差があります ☆食品 よく耳にするのはヨーグルトなどの乳酸菌が効果的と言われています。 また先日の 佐藤トレーナーのブログ でもありましたが脂質を構成する脂肪酸のうち オメガ3
バニラシード入りのクリーム ●乳酸菌2億個!(5枚あたり) パッケージトップにも印字されている おなかにやさしい乳酸菌が2億個!(5枚あたり)なのですが これって 5枚×3パック入りなので おなかにやさしい乳酸菌が6億個!(1箱あたり) もしくは
反省! (2013-02-07 00:41) 生きた乳酸菌が入ったアイスヨーグルトプレーンヨーグルト味byセブンイレブンを食べてみた・生きている乳酸菌の踊り食いか! (2013-02-06 23:51) ロイズのアイス「苺」は微妙だ ROYCE' ICE DESSERT STICK CHAMPAGNE
苗に乳酸菌を与えて育てているということですが、 そこら辺のことはよくわかりません。 娘のお弁当にも欠かせません。(*^_^*) ところで、、、、、 右足小指をノートパソコンが落下して直撃。
特に、花粉症の季節は、 体を冷やさない方が良いので この食べ方だと体が温まり良い調子です☆ 乳酸菌のサプリメントも朝のうちに2粒食べます。 今日は、朝、ベランダに出たら 鼻の奥がチクッとして、くしゃみが出ました!(*_*) 花粉が飛んでいる!って思っ
(1本) 137kcal コーヒー(2杯) 20kcal うまい堅焼き・だし醤油味(1袋) 70kcal 晩ご飯 : 298kcal 間食: リフレッシュ カロリーハーフ(1本) 36kcal 植物性乳酸菌ラブレLight(1本) 14kcal 合計: 1343kcal 運動: なし

カテゴリ: その他