不飽和脂肪酸という言葉が、身体に良いのか悪いのか判断しにくいなんて思ってしまいます。
ただ、これだけ色々なところで耳にするため、オメガ3脂肪酸というのは
多分身体に良いんだろうなあと想像はできますね。オメガ3脂肪酸について調べてみると、
不飽和脂肪酸ではなくて必須脂肪酸という説明をしているサイトもあったんですね。
必須ということなので、オメガ3脂肪酸は身体に必要な脂肪酸ということなんでしょう。

ガス型オメガ3脂肪酸ブログです


一般的に、オメガ3脂肪酸のガス型の人は、ストレスがたまる傾向にあり、それで大量にガスがたまることがよくあります。
しっかり噛んで食べないと、オメガ3脂肪酸のガス型の人は、おならの臭いが強くなり、回数も増えます。
また、オメガ3脂肪酸のガス型の人は、炭酸飲料を飲むこともできるだけ、避けるようにしましょう。
動物性タンパク質は胃での消化が悪いので、オメガ3脂肪酸のガス型の人が摂取すると、腐敗ガスをより発生させることになります。
できれば、自分で弁当を作るのが良く、そうした方が、オメガ3脂肪酸のガス型の人は、ガスを増やさないで済みます。オメガ3脂肪酸のガス型の人は、他の症状と同じように、食事に対して万全の注意を払っていかなくてはなりません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS