不飽和脂肪酸という言葉が、身体に良いのか悪いのか判断しにくいなんて思ってしまいます。
ただ、これだけ色々なところで耳にするため、オメガ3脂肪酸というのは
多分身体に良いんだろうなあと想像はできますね。オメガ3脂肪酸について調べてみると、
不飽和脂肪酸ではなくて必須脂肪酸という説明をしているサイトもあったんですね。
必須ということなので、オメガ3脂肪酸は身体に必要な脂肪酸ということなんでしょう。

女性のオメガ3脂肪酸とフェロモンのポイントなんです

オメガ3脂肪酸は必ずしも他人に不快感を与えるものではなく、フェロモンのように、時に好感度を上げるものも存在します。
特に最近はフェロモンを臭わすようなちょっと危険な商品も売り出されているようですからね。
でも、人間の中にも、女性のフェロモンに掴まって、痛い目に合う男性もいるから、それが世の中というものなのかも知れませんね。
ようするに、仲間のオメガ3脂肪酸と間違えて寄って来て、掴まってしまうというもので、ある意味、ちょっと可哀想と言えば可哀想。
とにかく、オメガ3脂肪酸は無駄に放たれ、人に嫌われるだけのものではないという事がよく分かります。
しかし、フェロモン以外の汗臭さは、やっぱり好感度を下げ、異性を遠ざける要員にもなりかねません。
それこそ、 交尾を求めるオメガ3脂肪酸で、それが相手の性欲をそそる事で、子孫繁栄が継続されて行くんですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS