不飽和脂肪酸という言葉が、身体に良いのか悪いのか判断しにくいなんて思ってしまいます。
ただ、これだけ色々なところで耳にするため、オメガ3脂肪酸というのは
多分身体に良いんだろうなあと想像はできますね。オメガ3脂肪酸について調べてみると、
不飽和脂肪酸ではなくて必須脂肪酸という説明をしているサイトもあったんですね。
必須ということなので、オメガ3脂肪酸は身体に必要な脂肪酸ということなんでしょう。

オメガ3脂肪酸のマッサージの経験談です


仕事や育児などに忙しい方々も、手とオメガ3脂肪酸さえあれば簡単にできるマッサージなので、ちょっとした空き時間にすることができます。
オメガ3脂肪酸マッサージでは、指や関節、つぼ押し棒などを使って足の裏を刺激します。
オメガ3脂肪酸マッサージは決して難しいことではないので、もちろん、今これを読んでいるあなたにも足つぼマッサージはできます。
オメガ3脂肪酸はサイトやブログなどに色々と載せられています。
そのせいで、オメガ3脂肪酸マッサージはすごく痛い、というイメージがみなさんに植え込まれてしまっていると思います。
オメガ3脂肪酸マッサージといえば、少し前までバラエティ番組での罰ゲームとして使われることが多かったように思います。
近年、足つぼマッサージサロンがあちこちにでき始めてブームになったからか、自宅でのオメガ3脂肪酸マッサージをする人も増えてきているようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS