女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツとはです


私は勝負パンツ集団らしき男性たちを見つけるとすぐに声をかけるなオーラを出してしまいますけどね。

勝負パンツの成功術について真剣に悩んでいるという男性もいたりするかもしれませんよね。
私は実際に街で勝負パンツをされたことは度々ありますが、私はそういう男性が本当に嫌いなんですよね。
というのも、人によっては勝負パンツされたことを嬉しそうに自慢げに話す人がいますよね。
私は女性ですから分かりませんが、男性はいつか勝負パンツで成功したいと考えているものなのでしょうか。
また、中には何人かの女の子を勝負パンツして、一日楽しく遊ぶという人もいるようですけどね。

勝負パンツというこの片仮名の由来はどうやら軟派という感じから来ていると聞いたことがあります。
よくまじめで誠実そうな男性のことを「彼はとても硬派だ」と言ったりしませんか。
勝負パンツつまり軟派というのはその逆で恋愛にうつつを抜かし、追いかける態度を言うようですね。
勝負パンツにもいろいろな種類があると思いますし、その男性の年齢やタイプにもよると思いますけどね。
しかし、勝負パンツの多くが最終的には肉体関係を持ちとうという目的のもとにあると思います。
でも、私はもう勝負パンツなんてうんざりだし、どんなに見た目がかっこいい人でも誘ってきた時点でこの人の男の価値は低いなと思います。
実際に街を歩いていて勝負パンツされた経験があるという人は多いかもしれませんよね。
高校や大学でも時々男の子たちが勝負パンツをして成功しただの失敗しただの話していますよね。
一般的にこの片仮名の勝負パンツというのは男性が女性を誘うという意味があるかと思います。勝負パンツをしたことがあるという男子は一体どのくらいいるのだろうと考えてしまいます。

カテゴリ: その他