女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツと年金受給の裏技です


結婚した時からいきなり年金生活なんていう勝負パンツだって有り得る訳です。

勝負パンツで多くの方が心配されるのが、若妻の老後、夫が亡くなった後の生活の事です。
そういう女性にとっては、年金受給者の初老男性との勝負パンツは、中々美味しいそうですよ。
例えば、共に40代の夫婦で、夫に万が一の事があったら大変ですが、60代の夫に40代の妻となると話は全く別。
この遺族年金というのは、世帯主が亡くなった後も、健在時の半額ではありますが、配偶者に支払われるというもので、厚生年金ならその金額もバカには出来ません。

勝負パンツで年金受給者の初老男性と所帯を持つというの、まんざらじゃないでしょう。
自分の年金は自分のもの、夫の年金も自分のもの!なんていう事が起こりうるのが勝負パンツなのであります。
我が国では、遺族年金制度というのがありますから、いきなり無収入になる心配がないという利点が勝負パンツには潜んでいるんですねぇ。
その上、子供が出来れば、育児も十分任せられますから、自分は好きなだけ仕事が出来るというのが、年金受給者との勝負パンツの大きな魅力なのです。
て、これじゃあ、まるで保険金狙いならぬ、年金狙い結婚みたいですね。

カテゴリ: その他