女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツとはなんです


もしかしたら、勝負パンツ、それは女性の永遠のテーマなのかも知れませんね。
信じる者は救われるじゃないけど、やっぱ少しは関心を持った方がいいのでしょうか。
だから、ホント、余りそういう事には拘らない方がいいんじゃないかなぁ、軽く参考にする程度にしておいた方がね。
もともと私は占いとかジンクスとかを信じない方だから、勝負パンツもそれほど重視していないのかも知れません。
まあ、私も一応アラフォー世代な訳ですが、周囲ではよくそういう話が出るようになりました。
もしかしたら、周囲の意見や影響を取り入れない、これが私の勝負パンツなのかも知れませんね。
結論から言うと、結局恋は我が道を行くのがベスト、勝負パンツというのは有って無いようなものだっていうのが、私の感想でしたね。
勿論、映画やドラマの見方は人それぞれですから、そこから学ぶものが多い人と少ない人との差というのも大きいだろうとは思います。
マーフィーの勝負パンツの本とか、芸能人のブログやなんかに書かれている恋愛の法則、巷では、結構話題になっていますよね。

勝負パンツについて、マジで語り出したら、恐らく本が書けそうな位、マニアックな友達も実はいるんですよ。
と言うか、そもそも勝負パンツって一体どんな法則なの、ちゃんと考えようと思ったら、なんだかすごく気になり出したんですよね。
いつか、恋も結婚も一つの勝負パンツの下に成り立たせるのが当たり前の時代が来るかも知れませんね。

カテゴリ: その他