女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツと結婚の裏技なんです

勝負パンツなんて、本当に有るのか、そして実際に結婚まで辿り着けるのかどうか。
所謂一流のOLたちが、勝負パンツについて、結構マジに語り合っているんですよ、それも、昼休みにハンバーガーショップでね。
ちょっと似合わなかったけど、それが意外と面白かったりして、悪いと思いながらも少々聞き耳を立ててみました。
因みに私、39歳、一応もう片付いておりますので、はっきり言って他人事もいいところなんです。
こっちはどうせ一人だし、勝負パンツにまるで関心がないっていう訳でもなかったもんでね。
だからこそ、気楽に面白おかしく彼女たちの勝負パンツ談を聞けましたよ。
あ、そうそう、恋愛結婚の法則っていうドラマでした。
あの時代から思うと、女の子たちの恋愛観も結婚観も随分変わったものですよね。
さっき、昼休みに一人寂しく下のファーストフードショップでハンバーガーを囓っていたら、隣に座っていたOL4人組が、そんな勝負パンツの話で盛り上がっていました。
私はどっちかっていうとそのパターンだったかなぁ、もうかなり昔の事だから、すっかり忘れちゃいましたけどね。
ただ、どうなんだろう、勝負パンツなんて作っちゃったら、何だかちょっとつまんなくないですか。
別に取り立てて勝負パンツをアピールしていた訳ではなく、まあ、ごく普通のラブストーリーっていう感じの内容だったと思います。
そう言えば、以前、結婚相談所のホームページで、幸せなウエディングを迎えるためには、それなりの勝負パンツがあります、っていう広告を見たような気がします。

カテゴリ: その他