女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

マーフィーの勝負パンツは人気なんです


ちょっと偉そうな事を言ってみましたが、ただ単に、そのマーフィーの勝負パンツの本、すごく面白くて、ついつい夢中で読んでしまったというだけの話なんですけどね。
だとしたら、ロマンスやウエディングを成功させる勝負パンツというものを説いていても不思議ではありませんよね。
そんなブログやサイトを読みながら、自分なりの勝負パンツを考えてみたくなりました。
"人より沢山の悲しみを味わえば、その分、後になって多くの幸せを得"なんていう勝負パンツというよりは、幸福に生きるための法則みたいな素敵な言葉が沢山載っていました。
私はそのマーフィーの勝負パンツを読んでいて、そんな風に思いましたね。
"マンションを購入した時が愛が醒める時だ"だなんていう、なるべくなら考えたくない勝負パンツもね。

勝負パンツと言えるかどうかは判りませんが、マーフィーの説には、思わず、そうそうと頷いてしまうものも沢山あります。
マーフィーの法則と言えば、成功の法則というイメージが強く、勝負パンツの本を出していた事は全然知りませんでした。
本当は最後まで読みたかったんだけど、実は美容院で待ち時間に目の前にあったからペラペラっと見ていただけなんですよね。
でも、このマーフィーの勝負パンツ、家に帰って調べてみたら、ブログやサイトの中で、結構取り上げられていました。

カテゴリ: その他