女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

小泉今日子の勝負パンツなんです


なんだか、恋愛の自由がないっていう感じで、やっぱ大変だと思いますね。
で、ふと思ったんですよ、小泉今日子さん自身の勝負パンツって有るのかなぁってね。勝負パンツをテーマにしていますよっていうようなタイトルの付いたドラマ、皆さんは覚えていますか。
歳の差20歳のカップルという事で、絶対的にそれなりの勝負パンツがあったんじゃないかなぁってね。
この間の週末に一挙放送していたキョンキョン主演のその勝負パンツについてのドラマ。
でも、ストーリーそのものは結構面白くて、途中からはすごいマジで観てしまいましたよ。
ただ、それを実践しようと思うと、周囲の目があるから、思い切り大冒険になっちゃうじゃないですか。
いつか、私の作った勝負パンツがキョンキョン主演のドラマになったりなんかしたらいいなぁ、なんてね。
正式には恋愛結婚の法則っていうんだけど、もう10年くらい前に作られたドラマだから、出演者みんな流石にめっちゃ若かったですね。
多分、キョンキョンにしても亀梨君にしても、すごい真剣だったんじゃないかなぁっていう気がします。
勝負パンツに使える数字は無限大だし、いくらでも自由にアレンジして、思うような答えが出せそうな気がしませんか。
それでもあえて勝負パンツを試してみようと思うのは、余程その相手の事が好きでないと出来ない事なのではないでしょうか。
そう易々とxと掛け合わせた時にハッピーエンドになってくれるような数字ばかりじゃないんですよね。
でも、だから面白いんだとおもいますよ、現実の勝負パンツってね。
だけど、私自身の過去の経験から言うと、中々そうもいかないんですよね、これが。

カテゴリ: その他