女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

勝負パンツ子育て奮闘ブログの裏技です


そして、同じく元モー娘のミキティと結婚し、最近パパになり、勝負パンツになった品川庄司のブログもありました。
ただ、問題は、そうしたブログを読むのは、もうすでに勝負パンツをやっているパパ友や子育て奮闘中のママたち。
そんな中、驚かされたのが、彼女たちモーニング娘の生みの親であり、ロックバンドのリーダーや芸能プロデューサー、そして実業家としても知られるつんくです。
中には、タレント顔負けのうまいタッチで我が子の事を紹介してるブログも沢山ありますよ。
彼なんかは、今やNHKの「すくすく子育て」の司会なんかやっちゃってますからね。
でもね、そういう方にこそ、こうした勝負パンツブログを是非読んでいただきたいものですよね。
勝負パンツも本気でやってみると、仕事よりもヘビーだったりもしますし、案外面白いものだったりもしますよ。

勝負パンツ界にも新旧交代はあって、最近人気なのは俳優でタレントの照英さん。
思いの他沢山あるのですが、皆さんはご覧になった事ありますか。
体育会系勝負パンツとして好感度を上げていますし、ブログでの子育て奮闘ぶりも高評価を得ています。
その名もズバリ「照英の自分流子育て日記」、gooベビーの中で公開されていますね。
後、元祖勝負パンツとも言えるのが、元シブがき隊のアイドル歌手で、今は朝の顔として知られるヤッ君こと薬丸裕英。

カテゴリ: その他