女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものであり、
お気に入りの勝負パンツをつける事で気合を入れるという意味があります。
仕事の重要なプレゼンとか就職試験の時とか、
絶対に成功させたい何かがある時に勝負パンツを着けるんですね。

ガーターベルトなど、小物に凝る女性も多いそうですよ。
女性にとって勝負パンツというのは特別な意味合いを持つものです。
ワコールなど下着メーカーからは、可愛い下着が沢山出ていますので、
勝負パンツを選ぶのが楽しくなりそうですね。
人妻やおばさん、女子高生まで色々な人が勝負パンツを用意しているようです。

学園祭の勝負パンツは人気です


私の友人も周囲の女の子たちともタッグを組んで、誰がどのテーブルの担当になるのかを話し合い逆勝負パンツをしたようです。
私の場合は、学園祭で勝負パンツされるというような浮いた話も無く、男女共学に通っていたのにもかかわらずなかなか彼氏ができませんでしたけど。
ですから男子校に通っている方は、女子校の学園祭に行って、大いに勝負パンツすると良いと思います。
私の友人に女子校に通っていた人がいますが、その子のクラスは学園祭で喫茶店を開き、気になる男性が来たときには、自ら進んでそのテーブルの担当になったりしたようです。
いわゆる逆勝負パンツを頑張っていたのだとか。

勝負パンツというのは一種の狩りでもあるわけで、作戦が大事です。
勝負パンツが学園祭で行われる場合は、男性のほうから女性に声をかけるだけでなく、女性から男性に声をかけるということもあるようです。
学園祭の情報を調べるならネットが大変便利ですから、ぜひ活用してみてください。
それから私は女子大へと進学したのですが、私の通っていた女子大は学園祭の盛り上がりがイマイチで、勝負パンツされるということも無かったように覚えています。
勝負パンツを成功させるには、いかに相手の警戒心を解くかがポイントになると思います。

勝負パンツを学園祭で決行しようと思ったら、どこで何日に学園祭が開かれるのか、情報を集めなければならないでしょう。
その女の子は男女共学に通っている私の部屋で学校の集合写真を盗み見て、「この子に声かけてきて」と私に頼むようなつわものですから、逆勝負パンツもできたのかもしれません。
その代わり、合コンがたくさん開かれ、そこで勝負パンツが頻繁に行われていました。
警戒心を解きやすい学園祭は、勝負パンツできる絶好のチャンスなのかもしれません。

カテゴリ: その他